簡単レシピTOP ≫  はなまるマーケット料理レシピ

はなまるマーケット料理レシピ

豆乳ドリンクレシピ はなまるマーケット

TBS はなまるマーケット 今日の料理レシピ 2012年2月3日放送
「豆乳ドリンクレシピ」

健康だけでなく、美容や美肌に良い豆乳!
豆乳で作るドリンクなら、お手軽に摂る事ができそうですね。

私も一時、きな粉と混ぜたり、黒ゴマと混ぜて飲んでいた時期があります。
豆乳を豆に購入する事が出来なくなったのでやめちゃいましたが・・
お肌の状態が良かったような気がします。

牛乳と同様に、家に宅配してくれると助かりますね。



今日のはなまるマーケットは、豆乳特集でしたね。
豆腐room Dy'sと言うカフェが紹介されましたね。

豆腐サンドや、豆乳カクテル、豆乳カプチーノなど美味しそうでしたね。

千駄木にあるので、今度是非行ってみたいなぁ〜と思いました。

こちらのカフェから、手軽に作れる豆乳ドリンクを伝授。
豆乳ハーフ&ハーフは、ココアを合わせると美味しいそうです。


■豆乳ハーフ&ハーフレシピ(牛乳)
材料(1杯分)

無調整豆乳 100cc
牛乳 100cc
ハチミツ 大さじ1
シナモン 適量

作り方
1.器に豆乳、牛乳を入れ、500ワットの電子レンジで1分40秒温める。

2.ハチミツをいれて混ぜ、シナモンをふりかけ完成。

★豆腐room Dy's
東京都文京区千駄木2-48-18 カテリーナ千駄木1F
<スポンサードリンク>
季節の料理レシピ
 はなまるマーケット冷うどんレシピ
(サラダ冷やしうどん ジャジャ冷やしうどん カレーつけ麺冷やしうどん) 
mom_baby003.jpg簡単レシピが大好きな3人の男の子のママです。テレビで放送される簡単料理を、日常の食事にアレンジして楽しんでいます。男子4人の家庭なので、食費も悲鳴を上げている状態ですが、節約レシピ情報が助かっています♪
お問い合わせはこちらへ
lala77@auone.jp
Reference・Site Links
お取り寄せはぐるなび食市場で!
Copyright (C) 簡単レシピ. All Rights Reserved.