簡単レシピTOP ≫  はなまるマーケット料理レシピ

はなまるマーケット料理レシピ

しりしりーニンジンの和風チーズ焼き

2008/8/26放映のはなまるマーケット!
出演者感動のレシピ特集は?
どれも、工夫されてて美味しそうです。
沢山紹介されてましたが、その中でもグッと来たものが・・・

■しりしりーニンジンの和風チーズ焼きレシピ
ニンジン0.5本  ジャガイモ半分 サラダ油小さじ1
ちりめんじゃこ大さじ1 みそ小さじ1/2
ビザ用チーズ40g  白ゴマ少々

作り方:
1.ニンジンとジャガイモを千切りスライサーで千切りにし、ボウルに入れてよく混ぜる。
2.フライパンに油をしいて熱し、ちりめんじゃこを入れカリッとなるまで炒める。 そこへ1.を加え中火でよく炒める。
3.ニンジン、ジャガイモがしんなりしてきたら、みそを入れる。
軽く混ぜ合わせたら、弱火にしてフライパンの上で形を丸く整える。
4.その上にビザ用チーズをのせ、白ゴマを散らす。
5.フタをして約3分蒸し焼きにし、チーズが溶けてまとまったら完成!

■以上がしりしりーニンジンの和風チーズ焼きレシピでした

人参が沢山食べれるし、人参臭くないのが感動的♪
子供が喜んで食べてくれました!

じゃが芋のシャキシャキ感がが良いですね〜
栄養バッチリで、しかも簡単レシピでした

今日のはなまるマーケットは、まだまだ注目したいレシピが
盛り沢山で、ついつい見入ってしまいました♪

やっぱり、簡単レシピで工夫されてるレシピは・・
主婦にとって助かりますね〜

ついつい、毎日マンネリ化した、料理が並んでしまう傾向に
あるので、はなまるマーケットは、ありがたい番組です!

ヤックンも良いお父さん的で、落ち着きがあり・・・
家庭的なので、はなまるマーケットにピッタリ役ですね

チャレンジしたい簡単レシピが沢山で、又紹介したいと思います

最近は、まるで、梅雨時のように雨が降りますね〜
夏は、もう終わりなんでしょうか?
鍋物も、ちょっと恋しい感じの、肌寒さですね

<スポンサードリンク>
季節の料理レシピ
 はなまるマーケット冷うどんレシピ
(サラダ冷やしうどん ジャジャ冷やしうどん カレーつけ麺冷やしうどん) 
mom_baby003.jpg簡単レシピが大好きな3人の男の子のママです。テレビで放送される簡単料理を、日常の食事にアレンジして楽しんでいます。男子4人の家庭なので、食費も悲鳴を上げている状態ですが、節約レシピ情報が助かっています♪
お問い合わせはこちらへ
lala77@auone.jp
Reference・Site Links
お取り寄せはぐるなび食市場で!
Copyright (C) 簡単レシピ. All Rights Reserved.