簡単レシピTOP ≫  はなまるマーケット料理レシピ

はなまるマーケット料理レシピ

トマトジュースレシピ

(2008.5.29放映)はなまるマーケットから
楽しみにしているまかないレシピは、カノビアーノ東京でした
高級感あふれる店内は素敵です!是非行ってみたいです・・・・・目黒

1品目はちょっと、手の込んだレシピで時間も掛かりそうでしたので、2品目を掲載したいと思います

■イタリアントマト茶漬けレシピ
材料:
トマトジュース 1カップ
オリーブ油 大さじ1
塩 少々
コンソメスープ 大さじ2
バジル(乾燥) 適量
ブロッコリー 適量
ツナ 適量
粉チーズ 適量
ご飯 2膳分

作り方:
1.トマトジュースにオリーブ油と塩を加えよく混ぜる。

2.フライパンに1.のソースとコンソメスープ、バジルを入れ加熱する。

3.器に盛ったご飯にツナと茹でたブロッコリーをのせ、2.のソースをかけて
粉チーズを振り掛ければ完成。
■以上がイタリアントマト茶漬けレシピです

(料理長:川島洋さん)
「昔若い頃、まかないを作っているときに考えました。」って言ってましたが、30代に見えましたが、違うのかしら?

しかも、端整なお顔立ちで、素敵な方でした

トマトジュースを使った、お茶漬けって?
最初は「え〜っ?」と思いましたが、作り方を見てたら
納得できました
出演者の方々も、おいしいと絶賛です

夏の暑い時に、頂きたい一品と思いました



<スポンサードリンク>
季節の料理レシピ
 はなまるマーケット冷うどんレシピ
(サラダ冷やしうどん ジャジャ冷やしうどん カレーつけ麺冷やしうどん) 
mom_baby003.jpg簡単レシピが大好きな3人の男の子のママです。テレビで放送される簡単料理を、日常の食事にアレンジして楽しんでいます。男子4人の家庭なので、食費も悲鳴を上げている状態ですが、節約レシピ情報が助かっています♪
お問い合わせはこちらへ
lala77@auone.jp
Reference・Site Links
お取り寄せはぐるなび食市場で!
Copyright (C) 簡単レシピ. All Rights Reserved.