簡単レシピTOP ≫  サラダレシピ(ドレッシング)

サラダレシピ(ドレッシング)

武田真治さん 野菜に付けるソース

TBSの2時っチャオ!を何気にかけていたら・・
野菜を美味しく食べるソース簡単レシピ!目
特に野菜スティックに付けるそーで興味しんシン♪

しかも、武田真治さんが、公開してくれました。
武田真治さんは、料理を作るのは、そんなに得意ではないそーですが・・
料理をアレンジするのが、得意なんだそーです。
そこで、野菜スティックなどの食べるソースとして?

1ごま油と塩
スプーンでよーく混ぜる

2のりの佃煮+わさび
やはり、良く混ぜる

3バジルソース
そのままつけて食べる

4チャンちゃん焼きのたれ+わさび
良く混ぜる

基本的には、単体で美味しい物は混ぜても美味しいそうです
トマトにわさびも美味しいそうですよ〜

男の一人暮らしなので、野菜不足にならないように・・
色々と工夫してるんですって〜
素晴らしいですね〜

ソースを作ってくれると時には、緊張していたのかな?
蓋や、キャップを開けっ放しで、司会の方に注意されてました。
武田真治さんって、見かけと違って、そそっかしいのかな?
そこが、又、男の料理って感じで好感が持てましたけど!

わーい(嬉しい顔)おつまみに良さそうですね〜!
バジルソースって、良いかも♪
購入した事がないので、今度スーパーに行ってバジルソースを買ってみようと思います!美味しそうでした。
又、ごま油と塩も良い感じですね〜!
分量が良く分からなかったのが残念ですが・・
きっと、男の料理らしく、適当って事でしょうね〜
<スポンサードリンク>
季節の料理レシピ
 はなまるマーケット冷うどんレシピ
(サラダ冷やしうどん ジャジャ冷やしうどん カレーつけ麺冷やしうどん) 
mom_baby003.jpg簡単レシピが大好きな3人の男の子のママです。テレビで放送される簡単料理を、日常の食事にアレンジして楽しんでいます。男子4人の家庭なので、食費も悲鳴を上げている状態ですが、節約レシピ情報が助かっています♪
お問い合わせはこちらへ
lala77@auone.jp
Reference・Site Links
お取り寄せはぐるなび食市場で!
Copyright (C) 簡単レシピ. All Rights Reserved.